CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

ぼんちゃんの変化

このところ、

ぼんちゃんは落ち着いてきました。

 

相変わらず甘えん坊だし、お喋りだけど、保護当初のような頑張って家猫にならないと!頑張っていい子にしないと!みたいな変なテンションが治まってきました。

良かった〜。

 

当初は、ナデナデしてもらう度、抱っこしてもらう度に、鼻が真っ赤になって、体温も上がっていました。興奮状態だったんですね。

まさか、そこまでとは思っていなかったので、風邪か、熱中症か、あれこれと心配しました。

 

今では、ちゃんとピンクのお鼻でナデナデスリスリ要求!

眠い時にナデナデすると、そーっと足で手を除けるようにもなりました(笑

これぞ、猫!なんて(笑

 

自分の時間も、一緒にいる時間も大切にしてくれるぼんちゃん。

運命の赤い糸はどこに繋がってるかな😌

 

ぼんちゃんの寝起き直撃!

f:id:worldtrip216:20200812113312j:image

 

ぼんちゃん必殺ウィンク!😍

f:id:worldtrip216:20200812113325j:image

 

腕枕でお昼寝中です

f:id:worldtrip216:20200812113446j:image