CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

スタートライン

本日、「ペットのおうち」というサイトのアカウントを、一般から保護活動者に変更していただきました。

そして、遂にぼんちゃんを投稿いたしました!

 

ぼんちゃん、男前❤️

輝いて見える✨

となると、早く素敵な里親様が見つかるだろうな。

嬉しいな😌

、、、ぼんちゃーんっっっ!!!!(ハグ)

既に、里親様が決まったかのように、少しぐずってしまいました。

 

そんなわけで、本当にやっとスタートラインに立てた気がします。

 

そして、他の方のブログを拝読させていただいて、ちょっと目が覚めました。

私には、今のこの貴重な時間の中で、まだできる事がある。

それは、勉強。

知識を増やしていくための資格取得の時間に充てていくべきだと。

 

今後、保護していく子は、ぼんちゃんみたいに簡単な治療だけで回復するわけではないかもしれない。一生のケアが必要な子もいるだろう。

 

また、色んな年齢の子を保護するようになる。

生後間もない子もいれば、ハイシニアに至るまで。

どんな子が来ても、どんと構えていれるように、もっと勉強しよう。

 

出来ることから、一歩ずつ。

コツコツと。

 

今、スタートラインに立ったばかり。

 

男前のぼんちゃん

f:id:worldtrip216:20200817205402j:image