CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

トライアル決まりました!

ぼんちゃん!

トライアル決まりましたー!👏👏👏

 

1才と言えど、成猫の子にしては、ここまで来るのが早かったように思います。

やはり、ぼんちゃんのやんちゃで愛嬌たっぷりの甘えん坊な性格と男前なスタイルで魅力を存分に振りまいていたからでしょうね😌

 

さすが、ぼんちゃん!

ほんと、ぼんちゃんは光る物を持っています!

お母さんは、、、嬉しい!!!

嬉しいよー😭(涙が出るよー)

 

こんな事を書いていますが、お恥ずかしながら、里親の方にもブログを読んでいただきました。

ここまでの経緯も含め、全て書いているので、見ていただくのが1番早いかと思って。

こんな想いまで引き受けてくださる方なら間違いないです!

ぼんちゃんはもっと幸せになるよ!

 

いつか、いつか、保護猫を卒業させる事にも慣れた頃は、このページが里親決定盛り沢山になっているのでしょうか。

それでも、最初のぼんちゃんの事を思い出すんでしょうね。

 

もちろん、ぼんちゃんにも早速伝えました。

私の話に、「なー。」「なー。」と少し不安そうに聞いてくれます。

そりゃ、本人としては不安がありますよね。

本当に落ち着くまでは当然です。

でも、ぼんちゃんなら大丈夫!幸せは保障付き!

1ヶ月もすれば、ここ最高!!!って走り回っているぼんちゃんの姿が目に浮かびます。

 

ぼんちゃん、あともう少しだけ、

お母さんの子で居てね。

 

お昼寝中です

f:id:worldtrip216:20200829180032j:image

 

寝起きで目が腫れてますw

f:id:worldtrip216:20200829180113j:image