CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

アップデートしていきます⤴︎

ブログを始めて、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

 

始めた時は、記事を書く事すら手探りでした。

今は記事を書くことには慣れたけれど、まだ何も上手く使いこなせていない状況です。

 

そこで、ぼんちゃんの里親募集やCCSを作り上げていくために、このブログをアップデートしようと思います!

 

が、、、、どの設定ページをみても、全く何をしていいか分からない。。

致命的です。。

 

そこで、友人の力を借りることにしました。

アップデートが完了すると、検索しやすくなるのかな?見つけてもらいやすくなるかな?

どんな風に変化するか、とても楽しみです。

 

 

私は変化する事がとても好きです。

立ち止まることもかなり多いけど、少しずつでも変化していくと、嬉しくなります。

 

前を向いて変化できるのが一番良いんだと思いますが、後ろを向いて変化したって時には良いと思っています。

どんな方向にでも変化して進んでいけば、見える景色が必ず変わります。

そうすると、自分をとりまく世界が広がって、世界の色が変わって、気付く事も多くなるから。

その気付きから、もっと自分を精進させていけるようになりたいです。

 

"安住は衰退の始まり"

今に満足せず、変化して進み続けます!

 

 

進む、、と言うと、

今日やはりぼんちゃんが元居た場所で、新しい野良さんを発見しました。

キジトラで、体つきはまだ小さそう。

遠目からだったのでよく見えませんでしたが、ぼんちゃんが卒業した時の事を考えて、アプローチしていくべきかなと思っています。

次に向けて、視野を広げていかねば!

 

これから、どんな出会いが待っているのか、どんな事が起こるのか、楽しみがいっぱいです😁

 

 

高いところから失礼します

f:id:worldtrip216:20200901194022j:image

 

ぼんちゃんのお尻🍑

f:id:worldtrip216:20200901194040j:image