CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

まさかの出来事

お昼前。

電話が鳴りました。

 

「CCSさんは、どこのお宅になりますか?」

「うちです。この家です。」

 

ピンポーン♪

Amazonです〜」

 

???

 

まさか!!!?

そんな、まさか!?!?!?

 

そうなんです!!

Amazonほしいものリストから、お荷物が届きましたー!!!

こんな嬉しい事ってあるんですね😭

 

私が驚きの余り、呆然としていると、 

つむぎが早速チェックします。     ちまきちやふさたろうも続いて何々!?と興味津々。

f:id:worldtrip216:20200910154725j:plain f:id:worldtrip216:20200910154817j:plain


 

届いたものは、

マウスクリーナー!しかも、1ガロンの方です!

と、ぼんちゃんの口のケガや口腔ケアのために「きえ〜る」というお品!オールペットに使えるんですって!凄すぎますね!

優しいお心遣いに感動しました。

有り難くしっかりと使わせていただきます!!

皆んな、しっかりお手入れしようね☺️

 

「えっ、本当にいいの!?」       「ありがとうー。」

f:id:worldtrip216:20200910155227j:plainf:id:worldtrip216:20200910155323j:plain

 

amabon

f:id:worldtrip216:20200910155631j:plain

 

 

人生初の出来事に酔いしれていると、また電話が。。。

「CCSさんはどこのお宅でしょうか?」

「ここです!🙌」

 

なんと、なんと、まさかの第二便がやってきましたー!!

こんな事があって良いのだろうか😱😱

もはや、信じられないレベル!

 

届いた荷物を置くと、ぼんちゃんが

 

「こっちのやつ、好き!!!」     「誰にもあげないよ!」

f:id:worldtrip216:20200910155916j:plainf:id:worldtrip216:20200910160019j:plain

 

 

 今度は何でしょうか。

いただいたものは、何と皆んなのご飯のソリッドゴールド インディゴムーンでした。

どおりでぼんちゃんの反応が違うわけです(笑)

我が家では、5キロの袋でもあっという間になくなってしまうので、本当に本当に嬉しいです。

感謝していっぱいいただきましょう!!!

 

いただいたものはこちらです。(※ちまきちは含まれません)

f:id:worldtrip216:20200910160407j:plain

本当にありがとうございます!!!!!

 

 

今日は、資格試験の勉強もしました。

日常のケアやペットの老化現象についてです。

老猫ホームを作った時に必要となるケアも書き出して、まとめていきたいなと感じました。

私1人でお世話をしていくわけではないと思うので、スタッフにも知識やノウハウが共有できるようにしたい。。

健康で長生きしてもらえるように、本当は獣医師の方や専門の知識がある方ともタッグを組みたい。。

 

私が真剣な顔であれこれ考えていると、皆んなが交代で、全身を使って応援してくれます(笑)

おかげで、とっても捗りましたよー(笑)

いつも、ありがとう😊

 

あやちゃん

f:id:worldtrip216:20200910161447j:plain


おまちゃ

f:id:worldtrip216:20200910161031j:plain

 

つむぎ

f:id:worldtrip216:20200910161600j:plain