CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

やる事盛り沢山!でも、充実している

前回、デザインを発表してから、ずーっと色んなデザインを考え続けています。

中々、面白いものもできてきたのではないでしょうか?

 

ただ、値段がどうやってもあまり安くならないのがネックなんです。

それでも、一度見ていただければ、幸いです。

 

物販のお店はこちら

 

ちなみに、ここにないグッズも作成したので、完成したらまたお披露目したいと思っています。

それ以外にも、こんなアイテムがあったらいいのに!とかこうして欲しいみたいな事があればご意見お待ちしております!

 

そして!!

先日、ちょっとお話した事を発表いたします!

CCSのHPを作成することにいたしましたー!!

ブログだけではどうしてもスムーズにできない事があり、それを解消するには作るしかない!となりました。ただ、これに関してはゆっくりと進めていこうと思っています。

いつものんびりですみません。。。

完成したらどうなるかな?もっと見やすくなるといいな。。

 

最近、私はこういった資金繰りや運営を私なりの急ピッチで整えているのには理由があります。

まずは、今がぼんちゃんのみという事もあり、ある程度時間が自由に使えるから。特に手もかからない賢い子なので、今のうちにCCSを整えていこうと思っています。

次に、私の計画の中で、保健所にいる猫を救出するというものがあります。

これも、今すぐにではないですが、近い将来始めていきます。そうなると、病気や障害のある子、つきっきりのお世話が必要になる子など、色んな子との出会いが想定されます。

その時になって、資金繰りが追いつかない、運営で不自由な事があるとなったら、それこそ何もできなくなるので、今の、本当に今の貴重な時間にできるだけ形にしておきたいんです。

 

猫の保護をするという話なのに、何だか商売臭い話ばっかりになって申し訳なく思いますが、土台となる重要な事だと思います。これがなければ、本当に救いたいという思いだけあっても、現実問題難しくなってしまう。そんな理由で泣く泣く救えなかったなんて事があったら、後悔どころじゃおさまらない。だからこそ、継続できる土台を今のうちから始めています。

 

そ、し、て!!!

今日はそれだけではないんです!
なんとCCSに、新たなスタッフが決まりそうです!!!!

わーい!!!!

週末のみのボランティアさんという感じですが、それだけでも物凄くありがたい!

一人だったからできなかったこと。

一人だったから諦めていたこと。

そんな事にも挑戦させてもらえるチャンスを今得ようとしています。

 

そうなると、今度は団体の規約が必要になってきます。

ここも抜かりなく、準備を始めています!

せっかくのスタッフを守るために、規約はしっかりと考えていきたいと思います。

 

同時進行のことが多すぎて、時に頭が炸裂しそうになりますが、今の一瞬一瞬が本当に貴重でありがたすぎて、色んなところで支えて、見守ってくださる皆さんに感謝しかありません。

 

いつも、本当にありがとうございます。

 

美しいふさたろう           尻尾は可愛く

f:id:worldtrip216:20200915214832j:plainf:id:worldtrip216:20200915214927j:plain

 

神々しさすらある

f:id:worldtrip216:20200915215047j:plain