CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

尻尾マフラー

最近、朝晩は涼しくというより肌寒く感じるようになりました。

本当につい先日まで、あんなに暑かったのに移り変わりには驚かされます。

猫達もきっと同じなんでしょうね。

皆んなが私で温まる確率がグンと増えました(笑)

くっついてくれるのは、もふもふを遠慮なく堪能できるので最高ですね🤤

そして、なんと早くも尻尾マフラー登場!!!!!

そんなに寒くはないのでたまたまだと思いますが、尻尾マフラーには季節を感じます(笑)

 

どう?かっこいいでしょ           そこからのキメ顔!!!

f:id:worldtrip216:20200920182525j:plainf:id:worldtrip216:20200920182649j:plain

※目くそは撮影が終わってから取ってもらいました(笑)

 

 

今日は、連日かなり頭をフル回転させて、夜中でも目が覚めたらデザインをしたり、ToDoリストをまとめたり、ずっと動き回っていたせいか、さすがに全身に疲れを感じていました。

今日は、勉強も規約作りもデザインも全部お休みです。

本当は大好きな映画を観たいんですが、そこまでも気力が及ばず、お昼寝になりました。

というか気がつくと眠ってしまっていました。

 

目が覚めて、iPhoneに目をやると、、

まさかの出来事が2つも!!!

 

まず一つ目。

オンラインショップで、アイテムが2つも売れていましたーーーーー!!!!

(嬉しい!嬉しい!)

初めてのご購入、誠にありがとうございます!!

 

そして、二つ目。

メールが届いていました。

cozycatshelter@gmail.com宛に。

なんと、ミニトートを購入したいというお問い合わせ!

招きぼんちゃんが頑張ってくれたおかげだな☺️

驚きすぎて、嬉しすぎて、お昼寝明けだし、もう感情がぐちゃぐちゃ!!!(笑)

 

無事に手元に届いて、喜んでいただけますように。

オンラインショップは注文が入ってから作成するので、10日ほど?発送までにお時間がかかるようです。ご注意くださいませ。

 

 

そして、昨日

猫の保護施設 Cozy Cat Sheltert と

老猫ホーム 「気ままなねこの家」のロゴが完成しました!

 

老猫ホームはまだまだ思案段階だけれど、ロゴだけは早々に出来上がってしまいました(笑)

 

発表します!!!じゃじゃーん!!!

f:id:worldtrip216:20200920172336j:plainf:id:worldtrip216:20200920172339j:plain

 

どうでしょうか?

ホームページでも、きっとロゴは活躍してくれるでしょうし、いろいろな目印になってくれたらいいなと思います。

オンラインショップでもグッズとして販売してみました。

皆様もぜひ御目通りください!

 

ちなみに、猫飼いの皆さんにアンケートです。

2.3日もしくは1週間、1ヶ月等、家を明けなければいけない時があった場合、猫達は一緒に連れていきますか?

お知り合いの方に預けますか?

ペットホテルに預けますか?

一時預かりしてもらえる、狭いケージの中だけじゃない場所があるとどうなんだろう。

でも、猫は環境の生き物なので、短い期間の場所の変化はストレスにはなるだろうし。

でも、どうしても預けないといけない時だってあるはず。

皆さんはどうしてますか?