CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

【里親募集】きいちゃん 開始!

保健所出身、現在絶賛人間嫌い克服練習中のきいちゃん!

「ペットのおうち」にて、里親募集を開始いたしました!

 

このページ上部にある、リンク集の文字を押して、里親募集の項目を押していただくと、情報を見ていただけます。

是非一度御目通りください☺️

 

そして、TwitterFacebookにもリンクを載せているので、拡散にご協力いただけると幸いです。

SNS上のみで里親決定はいたしません。必ずペットのおうちからご応募くださいますよう、お願い申し上げます。)

 

現状をそのまま書いているので、甘えん坊!とかスリゴロ!とか、触れます!みたいな内容は一切書けませんでした。。。

でも、でも、ぬいぐるみやおもちゃみたいに、撫でたり抱っこしたりするだけが、猫と生きる事ではないと思っています。

きいちゃんみたいにイタズラもしない。大きな声で鳴く事もない。お留守できて、他の子と争わない。そんな子待ってました!!って方の目に止まって、心を解きほぐしてあげたいって思ってもらえるといいなぁ。

 

本当に心からそう思います。

だって、きいちゃんはかわいい。

一緒にお布団で寝たり、膝の上に乗ってきたりしなくても、かわいいものはかわいい。

ご自身の時間もしっかり大切にしたいっていう方には向いている子だと思います。

 

そして、ここからどんどんときいちゃんはもっと個性が出てくる。

そんな素晴らしい瞬間を共に過ごせるって最高だと思うんだけどなぁ。

 

正直、きいちゃんは扱い方さえ気を付ければ、私は猫飼い初心者の方でも大丈夫だと思っています。寧ろ、その方がいいかも!?

猫飼いに慣れている方で、撫で撫でできるのが当たり前で、抱っこも爪切りもできる事に慣れている方だと、戸惑いが大きいと思います。

先日、保健所での譲渡会でお手伝いをしてから、そう思いました。。。

 

なので、経験なんて関係ない!

きいちゃんの成長を見届けたい!!そんな気持ちをお持ちの方ならどなたでもお待ちしています!

お見合いしてみたい方も遠慮なくどうぞ☺️

他に個別でご質問等あれば、何でも聞いてください!

連絡先:cozycatshelter@gmail.com 

 

 

最近は、ずーっと私を注視している事も減ってきました

f:id:worldtrip216:20201129121825j:image

 

そして!!!!

これがきいちゃんの寝姿!

寛いでいます

f:id:worldtrip216:20201129121917j:image