CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

幸運の女神の前髪

すえきちは、不思議な運命の持ち主だなぁと思います。

 

今日、すえきちの里親に応募してくださっていた方より、キャンセルのご連絡がありました。

人間には色んな事情や都合があるので、致し方ありません。

実際のところ、当の本人はトライアルに行ったわけでもないので、何も変わらない日常を送っています。

それが何より☺️

 

なので、今朝はまた再募集のために、他のサイトへも登録をしたり、編集をしたりしました。

 

すると。。。

 

また、早速のご応募!!!

展開がめちゃくちゃ早い。

 

すえきちは、幸運の女神の前髪を一瞬で掴み取っているようです。

何度でも何度でも何度でも!

凄いなぁ。

これだけ頑張っているすえきちに、ぴったりな幸せなお家が見つかりますように。

 

すえきちの里親募集ページ

ペットのおうち

https://www.pet-home.jp/cats/okayama/pn353678/

 

ネコジルシ

https://www.neko-jirushi.com/foster/153748/

 

きいちゃんもいますよ😁

ペットのおうち

https://www.pet-home.jp/cats/okayama/pn342780/

 

ネコジルシ

https://www.neko-jirushi.com/foster/150522/

 

猫が猫として幸せに暮らせる、それが1番。

ビビりでも、人見知りでも、威嚇しても、1人が好きでも、それも猫。

人ではない。

ペットに向いている子もいるし、向いていない子もいる。

人間の家族のようになる子もいるし、ならない子もいる。

人間の都合では生きていない。

だからこそ、お互いに尊重して共生できればいいなと思う。

 

一緒に過ごせるだけで幸せ。

 

皆んな、いつもありがとう😊

 

 

すえきちは、小顔なんだよ!

もふっとしてるだけ

f:id:worldtrip216:20210228193505j:image

 

メンズに囲まれる図

f:id:worldtrip216:20210228193543j:image

 

麗しのきいちゃん

f:id:worldtrip216:20210228193725j:image