CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

すえきち、お家決定!

なんとー!!!!
すえきちのお家が遂に決まりましたぁー!!!!

やっぱり嬉しい!!!😆

すえきちは、しっかりと自分のコロコロの手で幸せを掴みました!
今からすえきちが、静かな環境で、存分に甘えながら、わがままボディを更に炸裂させているのが目に浮かびます(笑)
おっと。
ダイエットはしっかりしてもらうようにお伝えせねば(笑)

そんなすえきちですが、猫風邪による涙目が治ったり悪化したり。。。
今は涙がよく出ているので、お届けまでにしっかり治しておきたいと思います。

里親の方には、その点は既に共有してありますが、お届けの時にはもっときちんと引き継いでおこうと思います。

すえきち。
あと、もう少しの間だけれど、よろしくね。
おめでとう☺️

その頃、きいちゃんは。
最近、一体何があったんだろう?

さっき、晩ご飯の時には、いつも通りコタツの中でご飯をもらって食べ終わるや否や、私がすぐ近くにいるのに出てきて、爪を盛大に研ぎ研ぎ!
ウロウロ歩いて、挙げ句の果てに開戸をまた開けてイタズラも!
戻ってきたら、ソファで研ぎ研ぎ!
そして、のんびりお外を見たり。
あやちゃんと小梅ちゃんと遊んでいると、少し離れた所から、まん丸な目でずーっと見ています。
そして、何と大あくび!
まるで、遊びに入れて欲しいのに、一緒に遊ぼうが言えずモジモジしている子供みたい!

じっと見つめるその顔は、もう本当に可愛くてたまりません🤤
見ているだけでソワソワしちゃう!

きいちゃんの警戒心が明らかに興味へと変わっている。

きいちゃんに飛びついて、可愛すぎるー!!!とスリスリしたい所ですが、何とか堪えている今日この頃。

きいちゃんがお嫁に行く日も近いという事でしょうか。

今の間は、まだお母さんに独り占めさせてね。


CCSでは、猫の保護活動に役立てるため、募金活動をしています。
ご協力をお願いいたします。


ゆうちょ銀行  トウゲ アイ

ゆうちょ銀行から
記号 15400  番号 00117061


他銀行から
店名 五四八(ゴヨンハチ)店番 548  口座番号 0011706



おまちゃちゃんの横顔
f:id:worldtrip216:20210313193644j:plain

イケメンちまき
f:id:worldtrip216:20210313193659j:plain

ふさたろうも負けないよ
f:id:worldtrip216:20210313193716j:plain

オチはやっぱりつむぎです
f:id:worldtrip216:20210313193733j:plain

爆睡中のちまき
f:id:worldtrip216:20210313193755j:plain

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村