CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

きいちゃん、やっぱり可愛い☺️

やっとこさ、きいちゃんの募集ページを更新&追加できました!
是非、一度ご覧になってください。
そして、可能であれば拡散もお願いいたします🤲

ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/okayama/pn342780/

ネコジルシ
https://www.neko-jirushi.com/foster/150522

ハグー
https://hug-u.pet/pet2103-00253.html

私は色んなページを見ていて思いました。
やっぱり、きいちゃんは段違いに可愛い!!!
親バカなように聞こえるかもしれませんが、どう見ても可愛い!!!
いくつになっても、永遠の美少女のようです。

そして、何より本当に手が掛からない子です。
人馴れしていない猫は大変なんじゃない?
そう思うかもしれませんが、きいちゃんはとても自立しています。
極端な話、ご飯とトイレさえ毎日お世話してあげれば、全部自分でうまく過ごしてくれます。
なので、例えば一人暮らしでお勤めしていて、留守にする時間がかなりある、そんな方にもピッタリだと思います。
そして、一緒に過ごしている時に、オモチャで目一杯遊んであげる!

それだけで、どんどんきいちゃんの隠れていた個性が見出せるとしたら!
棚からぼた餅状態!?

子猫のようなあどけなさを持ちつつも、自分の事はちゃんと自分でして、大きな声で鳴く事もなく、困ったイタズラをするでもない。
本当に賢い可愛い子です。

自分の時間も大切にしたい、でも猫も好き。
そんな方と相性バツグンだと思うんだけどなぁ。

いつもきいちゃんとは、夜に1時間程遊びます。
本当はもっと遊んで欲しそう。
中々遊びにはタフなタイプです。

猫は体内時計がとても正確なので、何時から遊びの時間みたいにおおまかに決めてあげると、猫自身も段取りをしてくれます。

きいちゃん自身も自分だけの時間も大切にします。

お互いの時間も一緒に過ごす時間も大切にしたい、そんな方いないかなぁ。

今なら、私直伝、きいちゃんの取り扱い相談も無料でお付けしますよ!(笑)

ご連絡お待ちしております💁‍♀️


この手の重ね具合が天使です
f:id:worldtrip216:20210328165512j:plain

こんなきいちゃん、どうですか?
f:id:worldtrip216:20210328165619j:plain



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村