CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

芸術活動 〜56日目〜

鍵尻尾ブラザーズはますます元気です。

 

先輩達にも遊んでもらったり、一緒にご飯を食べたり、距離がだんだんと近くなっています。

 

最近、思う事。

鍵尻尾ブラザーズは、カリカリもしっかり食べられるようになってきたので、メインをカリカリにしても良いかなと感じます。

ただ(笑)

いっぱい遊んで、お腹ぺこぺこの時のご飯にカリカリを持っていくと、全員揃って

「これじゃないー!」と叫びます。

しかも、大連呼!(笑)

それが面白くて仕方ありません。

でも、お腹が空いているので、しばらくすると皆んなカリカリを食べます。

食べ始めると満更でもない様子。

小腹が満たされると一旦食べるのをやめるので、その時にようやくムースやローフを投入します。

すると、待ってましたー!と言わんばかりに、再び爆食!

本当はもっとカリカリのみに移行しても良いのかもしれませんが、あの爆食姿を見るとついつい遠慮なくあげてしまいます。

何でも食べられるようになってさえいれば、そう焦ってカリカリのみにしなくとも良いかなとも思います。

 

昨日、久しぶりにチャンクをあげてみると、前とは違いとても上手に食べられるようになっていました。

食べ方にも成長を感じます。

以前は確かにちょっとチャンクは早かったのかもしれません。

ほとんどを口からポロポロこぼしていて、結局はグレービーソースだけを舐めとっているような事が多かったです。

それがきちんと食べる事が出来ました。

ムース、ローフ、チャンク、カリカリ、先輩ご飯と色んな物を食べてくれます。

 

芸術活動

f:id:worldtrip216:20210605091613j:image

f:id:worldtrip216:20210605091623j:image

f:id:worldtrip216:20210605091637j:image

動画はこちら

https://www.instagram.com/p/CPtzRhMgLGi/?utm_medium=copy_link

 

何だか見晴らしが良くなった?

心配するつむぎ

f:id:worldtrip216:20210605091730j:image

 

給水器は上に乗るスタイル

f:id:worldtrip216:20210605091757j:image

f:id:worldtrip216:20210605091841j:image

f:id:worldtrip216:20210605091812j:image

 

皆んな、これ出来る?

f:id:worldtrip216:20210605092026j:image

 

ちびっ子忍者

f:id:worldtrip216:20210605092050j:image