CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

倦怠感

今日は、倦怠感が酷い。

初日は腕が重く痛いだけ。

ワクチン接種2日目にして、もう平気かと思っていた時に、この倦怠感。

中々です。

 

じっとりする湿気のせいか。

暑さのせいか。

 

まぁ、色々と重なって拍車をかけます。

 

そして、現在停滞中の秋雨前線。

特に西日本にお住まいの皆さんは、十二分にお気を付けください。

 

私が住むここ倉敷には、前回の西日本豪雨で町ごと水没した真備町があります。

田舎だからなのか、復興はあまり進んでいない所も多いです。

 

まさかそんな事が起きるとは、が現実になる可能性があります。

冷静な時に備えをしておいて損はありません。

 

いつもの当たり前が、いつものように来ますように。

 

迫り来るあさひおばあちゃんw

https://www.instagram.com/p/CSY90ydpMud/?utm_medium=copy_link

 

日向ぼっこを満喫するあさひおばあちゃんとそれを見つめる八朔

https://www.instagram.com/p/CSYvkZ1pV1t/?utm_medium=copy_link

 

外で黒ベエが寛いでたよ

f:id:worldtrip216:20210811201003j:image

 

黒ベエとサビ子

2人は本当に仲良し

白スケはもうここにはいない。

https://www.instagram.com/p/CSbpo89Jhwu/?utm_medium=copy_link

 

凛々しいあさひおばあちゃん

f:id:worldtrip216:20210811201706j:image