CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

ニューストピックス

少し前に、こんなニュースを見かけました。

https://reanimal.jp/article/2021/08/31/2628.html

 

世の中も少しずつ変わろうとしているなーなんていう良いお話がしたいわけではなく(笑)、この140団体の中に、CCSが現在入っているのって凄いなー!!!と思ったのです。

 

https://www.amazon.co.jp/b/ref=s9_acss_bw_cg_hogo_4c1_w?ie=UTF8&node=10349105051&pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-3&pf_rd_r=XG5FNZD0FHAMTY7GSYBB&pf_rd_t=101&pf_rd_p=eb6d5d02-cf08-4942-b8da-ebaead542e2a&pf_rd_i=6876911051

 

これから、まだまだ参加団体が増えていくのでしょう。

こんな色んな取り組みが増えるといいなと思います。

 

そして、今日は嬉しいお便りがたくさん!

 

虎徹

f:id:worldtrip216:20210910200239j:image

大きくなりましたねー!

 

福ちゃん

f:id:worldtrip216:20210910200321j:image

長くなりましたねーw

 

琥珀

f:id:worldtrip216:20210910200339j:image

ポーズが最高ですね!

 

すくすくと成長しているのが分かります。

たくさんの愛情を注がれて、これからもますます大きくなっていくんでしょうね。

 

彗ちゃんは、もうすっかり慣れて甘々モードが加速しています。

既に里親募集中なので、素敵なご縁に巡り合いますように。

f:id:worldtrip216:20210910201656j:image

 

朝から遊び疲れて眠たい八朔

f:id:worldtrip216:20210910201712j:image

 

かっちゃんもおもちゃで遊ぶようになりました

f:id:worldtrip216:20210910201821j:image

 

最近のお気に入り

f:id:worldtrip216:20210910201855j:image

f:id:worldtrip216:20210910201902j:image

総合栄養食ですが、お昼のおやつの時間にあげています。

子猫から老猫まで全員が漏れなく食べる!

食いつきもかなりヨシ!

味は3種類ありますが、どれも人気です。

コスパも良いと思います。

ちゅーるは嫌いな子もまぁまぁいるので、これなら皆んなで食べられる!

そして、あげるのも楽です。

少し前から猛烈にリピートしています。

 

ご参考までに😆