CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

秋は猫を変える⁉︎

早速の嬉しい便りが届きました。

 

今の八朔の様子

f:id:worldtrip216:20210920171931j:image

甘えん坊な姿も披露して

 

f:id:worldtrip216:20210920171955j:image

真剣に獲物を狙ってると思いきや

 

f:id:worldtrip216:20210920172019j:image

八朔らしい表情になっています!

 

嬉しい!

 

その頃、彗ちゃんは

f:id:worldtrip216:20210920172104j:image

自分の居場所をしっかり理解して

 

f:id:worldtrip216:20210920172138j:image

元気いっぱい

 

f:id:worldtrip216:20210920172155j:image

キラキラに輝いています!

 

嬉しい!嬉しい!

 

おまけのコンビは

f:id:worldtrip216:20210920172249j:image

うに丸!

皆んなで一緒に寛いでいます。

 

良かった!!!

 

もう皆んな、何も心配する事はありません。

だからこそ、やっぱり寂しくなりますね😌

 

これからずっと、たくさんの愛情に包まれて過ごしてね。

 

その頃、我が家では何故だか変化を感じます。

中の子ではなく、外の子に。。。

 

今朝は、白スケとサビ子が朝ご飯を食べに来ていて、私が用事も終わりやっと自分のご飯にしようかと思って外に目をやると、黒ベエがやってきていました。

黒ベエにもご飯をあげなくては!と思い、準備をしていると、黒ベエはしゃがんでいる私に頭突きをしまくります。

 

腕を押し、手を押し、背中を押し、お尻を押し、ゴロゴロ鳴きながら、ずーっとスリスリ頭突き。

 

ご飯をあげても見向きもせず、サビ子がおかわりで食べてしまっても、ゴロゴロゴロゴロ、すりすりすりすり。

仕方がないので、初めて黒ベエを撫でてあげました。

頭周りの毛はパサパサしていますが、背中は毛繕いが行き届いていて艶々しています。

 

初めて触った。。

 

この前の白スケといい、今日の黒ベエといい、一体何がどうしたというのか。

 

秋になり肌寒くなってきたから、猫達にも変化が出てきたのでしょうか。

 

黒ベエにもフロントラインしてあげるかな。

 

何だか急に猫モテ週間が始まりました😊

 

頭突きしにくる黒ベエ

f:id:worldtrip216:20210920173925j:image

 

お尻のアップで失礼しますw

f:id:worldtrip216:20210920173947j:image

 

男前でしょ!?

f:id:worldtrip216:20210920174030j:image

 

無記名の方よりご支援をいただきました。

猫砂は本当に助かります!

しっかり使わせていただきます。

ありがとうございます!

f:id:worldtrip216:20210920173135j:image

 

かっちゃんもだんだんと撫でくりまわされてきましたよ

f:id:worldtrip216:20210920174103j:image