CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

食欲旺盛!

いい感じになってきました!

 

まずは、たっちゃん!

ご飯も大盛りを食べてくれるようになりました。

まだ私が目の前にいると、少しだけ食べてやめてしまいますが、いなくなくとガッツリ食べます。

御多分に洩れず、ちゅーるは大好きなようです。

 

ナデナデ練習も、手が伸びてくる瞬間はまだまだ怖がりますが、撫でられ始めるといい表情をするようになってきました。

とても優しい子です。

人に対して威嚇は一切ありません。

耐えてしまう子だからこそ、我慢させないように練習していきます。

 

皇族出身かもしれない

f:id:worldtrip216:20211022184505j:image

 

撫でられてます

f:id:worldtrip216:20211022184913j:image

 

続いて絶好調なのが、三毛猫三姉妹!

皆んな、大盛りご飯を完食するまでになりました!

時に夢中になって食べている!

それに伴い、案の定うんちもいい感じになってきました。

これが数日キープ出来れば、もう大丈夫でしょう!!!

そうして術後の抜糸が終われば、いざケージ開放です!

解放後は影に隠れて出てこなさそうなので、ここはゆっくり様子を見て行きます。

 

ご飯が美味しいね!

f:id:worldtrip216:20211022184937j:image

 

食いしん坊代表の食欲も依然として落ち着きません。

代表者2名

f:id:worldtrip216:20211022185017j:image

最近、橙ちゃんは先輩をパンチしてご飯を横取りするまでとなりました。。。

f:id:worldtrip216:20211022185036j:image

 

やっぱり仲良しな2人

f:id:worldtrip216:20211022185147j:image

 

皆んなで遊んだよ

f:id:worldtrip216:20211022185213j:image

 

白黒コンビも相性良し!

f:id:worldtrip216:20211022185225j:image

 

皆んなで日向ぼっこ

f:id:worldtrip216:20211022185250j:image

 

からのー。

皆んな爆睡。

f:id:worldtrip216:20211022185316j:image

f:id:worldtrip216:20211022185324j:image

f:id:worldtrip216:20211022185331j:image