CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

三毛猫三姉妹、募集開始!!!

やっとこさ準備が整い、三毛猫三姉妹の募集開始となりました!!!

皆んな、めちゃくちゃ可愛く出来上がりました!

 

子育て経験豊富な三姉妹。

 

これまでは母として子供達のために自分の身を削って頑張ってきたからこそ、これからは自分のためだけに存分に甘えさせて、安心させてくれるお家で伸び伸びと過ごしてほしい。

 

引き出した最初の頃の驚く程の細さ、軽さ。

こんな子猫みたいな小さい体で子供を育てていただなんて。

おっぱいも皆んな傷だらけ。

自分を労る余裕なんてなかったんだろうな。

毛もパサパサ。

自分の体に本当に栄養が残っていない、そんな感じでした。

 

それなのに、新しい環境では警戒し身を守ることを忘れない。

ご飯を食べずに、身を隠せる所でじっとしています。

 

子供を守るためには、安全であることが何よりも重要。

今までの経験から培ってきた生きる術。

 

そんな三姉妹は、母であったが故か、皆んな本当に優しい。あたたかい。

一緒に遊んでいる時も、子供をあやすかのようにパンチは柔らかく、甘噛みの手加減もかなり緩い。

人の手をとても愛おしそうにスリスリしてくれ、触れ合いが好き。

 

時に、調子に乗って背中をわしゃわしゃしていると、やりすぎ!とペシッとされてみたり。

やっぱり今でも子育てさせているみたいになってしまいます。

 

もちろん、3人とも性格は全然違います。

おとちゃんは、とにかく優しい母。

きくちゃんは、果てしなく寛大な母。

みこちゃんは、頼もしくも明るい母。

皆んな、憧れる。

 

子育てを何度も何度も経験したからこその、出来上がった性格。

 

でも、ここからは今まで子供達に注いだ分を、倍返しにして自分に注いでほしいなと思います。

本人達はそんな事、微塵も思っていないんだろうけど、倍返し以上の愛情を注いでくれる里親さんを絶対見つけるからね!!!

 

最高の三姉妹

f:id:worldtrip216:20211102203353j:image

f:id:worldtrip216:20211102203412j:image

f:id:worldtrip216:20211102203422j:image

 

これは、おまちゃ

f:id:worldtrip216:20211102203441j:image

 

おとちゃんの後頭部

f:id:worldtrip216:20211102203519j:image