CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

見積もりの結果

今日は、ガスファンヒーターの工事見積もりに来ていただきました。

 

結果。

惨敗。

これだけの広さは暖められません。との事でした。

 

選択肢が絞られていきます。

 

エアコンをもう一台設置する。

ただ、エアコンは私の顔が火照るばかりで、猫のいる足元があまり暖かいと感じません。

 

オイルヒーターや他の暖房器具を増設しても、やはり思う程の暖かさにはならないでしょう。

 

やはり、業務用の石油ファンヒーターにするしかないか。

灯油を買いに行くのも入れるのも、本当に面倒だなぁ。

でも、業務用の石油ファンヒーターなら、31畳まで対応しているので、ちょうど良いはずです。

 

寒さが本格的になる前に、準備万端にしておきたいので、動くなら今しかありません。

 

今年はどうか光熱費が少しでも節約できますように!

 

ホットカーペットもぬくぬくでいいよ。

f:id:worldtrip216:20211124191517j:image

 

寒くてもへっちゃら組

せんちゃん

f:id:worldtrip216:20211124191715j:image

はくくん

f:id:worldtrip216:20211124191723j:image

さくくん

f:id:worldtrip216:20211124191742j:image