CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

おまちゃがストーブに恋をした。

昨年買ったブルーバーナ。

買ったばかりの頃は、スイッチを入れようものなら、皆んな音に大ビビりで飛んで逃げていました。

止まっている時はへっちゃらでも、温風が出てくると怪訝な顔でかなりの距離を取っていました。

 

それが最近では、皆んなスッカリ着火音もへっちゃらです。

寧ろ、はぁーやっと点いたかーと言わんばかりの表情をしています。

 

早々にストーブを気に入っていたのはふさたろう。

皆んなが怖がっている中、1人特等席でぬくぬくとしていました。

 

そして、最近。

ストーブをすぐ近くで恋するように見つめているのは、おまちゃ。

炎を前に、とろけそうな表情になっています。

なんて、可愛い!!!!!

 

f:id:worldtrip216:20220105160559j:image

 

しばらく見ていると、定期的に体の向きを変えていて、ぬくぬくを全面で堪能しています。

 

うむうむ。

気に入ってくれて、本当に良かった!

 

おまちゃの恋は果たして実るのか!?

乞うご期待!