CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

ああああ、遂にこの時が。

とてもね、とても嬉しい事なんです。

 

橙ちゃんの里親さんが決まりました。

そして、おとちゃんの里親さんも決まりました。

 

同日でいきなり2人が決まりました。

 

本心でとても嬉しいんです。

ただ、ただ、理性なくしてとても寂しい。

 

お届けに行けば、改めて良かった!!!!って思うのは分かっています。

それでも、たくさんの変化を見せてくれた2人と離れると考えると得も言われぬ寂しさに襲われます。

 

ずっと続くように感じていた2人との時間も、永遠ではないからこそ密度の濃いものになるのでしょうか。

 

思い返せば、たったの数ヶ月一緒にいただけ。

2人のこれからの時間から考えると、一瞬で忘れてしまえる時間。

 

それでも、今ここにあるぬくもりを感じると、なくなってしまうのが本当に寂しい。。。

 

こんな事を考える私は保護活動なんて本当に向いてないんじゃないかとつくづく思います。

何でこんな身を引き裂かれるような思いでお届けしなくちゃいけないんだ。

 

それでも、それでも!

皆んなの幸せを本当に心から祈ってるよ。

2人共、良かったね!

 

今、倉敷市保健所にいる子達。

飼い主さんとはぐれてしまった様子。

f:id:worldtrip216:20220118200340j:image

f:id:worldtrip216:20220118200349j:image

お迎えまってますよー!