CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

ご支援ありがとうございます!

本日、ご支援をいただきました。

お名前がなかったので、どなたか存じ上げませんが、本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

 

ちゃーさんはずっと1人部屋で少し寂しいのかな。

窓のところに野良さんが来ると、楽しそうに威嚇全開です(笑)

一生懸命にお家を守っているようにも見受けられます。

ちゃーさんは相変わらずの元気いっぱいです。

白血病の発症も10年後の子もいるし、数ヶ月の子もいるし、どうなるのかは分かりません。

少しでも寂しい思いはさせたくないけど、環境的にどうしたら良いものか。

私がちゃーさんのお部屋で寛いでいると、最近は欠かさず鼻チューをしてくれるようになりました(笑)

愛されているなと感じます!

ちゃーさんがもっともっと満たされますように。

 

一方、なっちゃんは。

ぜーんぜん距離が縮まらない!!!

焦る事はないので、あまり気にしていませんが、初日の距離感からほぼ変わっていないように感じます。

程よく手が届かない距離を保ちます。

かと言って、私に興味がないわけではない。

いつの日か、撫でてほしくて近づいてくれる日を楽しみに過ごしています。

 

皆んなのペースで伸び伸びと、自由に過ごしてもらいたいと思います。

 

今日は3コマ漫画(笑)

f:id:worldtrip216:20220826185641j:image

f:id:worldtrip216:20220826185648j:image

f:id:worldtrip216:20220826190004j:image