CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

案の定。

年末からの多忙と寒さなどで、案の定ではありますが、珍しく体調を崩しました。

 

私は風邪をひきません(笑)

ダウンする事もありません。

 

ですが、どうにもしんどさが取れず、思うように体が動かせず、ずっと寝ていました。

こんな事もあるんだなぁ。

無理はいけませんね。

 

何事も程々のバランスを見つけて取り組まないと。

 

動けないと言っても、皆んなのお世話は抜かりなくしています。

お世話があるので、いつまでも寝ていられない!と奮起できるように思います。

 

昨年の酷い寝違えに比べたら、本当になんて事ない気さえしてきます。

 

トライアルへ行っていた子達の正式譲渡も全員終わり、今は9匹の成猫のみなのでとても穏やかなものです。

 

私が寝転んでいると、皆んなもゾロリゾロリと集まって、大体5匹が私の周りを囲みます。

うーん。幸せ(笑)

寝込むのも悪くない!

皆んなと一緒にゆっくりしたお正月を過ごしていると、これはこれで本当に贅沢な時間だなと感じます。

 

明日からはまたバタバタと用事があるので、平常運転で頑張ります!!!

 

かっちゃんが最近めちゃくちゃ甘えん坊に!

すっかり家猫になりましたね😊

f:id:worldtrip216:20220103194335j:image