CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

ご無沙汰しております!

ご無沙汰しております。

すっかりとブログをサボっていましたが、私は何とか元気にしています。

 

猫達が落ち着いたのをいい事に、新しいライフスタイルを始めてみたら、すっかりバランスを崩してしまいました!

この状況では、保護活動と両立するのが難しいなぁと感じるので、ベビーラッシュの頃にはまた元のスタイルに戻して進めていこうと思います。

 

保護活動をするに当たって、自分の生活のバランスを保ちつつやるにはどうしたらいいのか、方法を模索しています。

なので、色んな事にチャレンジして、失敗して、一つの正攻法を作って行けたらと思います。

 

そんな中、あれから橙ちゃんは、翌日にはスッカリ元の状態に戻り、甘えん坊でやんちゃで食いしん坊な様子を披露してくれていました。

体調を崩していたのは、ようやく少し前に回復し、元気に走り回っています。

 

最近やっと買ったTVに皆んなは大はしゃぎで毎日楽しそうに画面に食いついています。

YouTubeの『猫用動画』オススメですよ♪

 

まだしばらくは飛び飛びになると思いますが、これからも何卒よろしくお願いいたします!

 

猫用動画を見ています!

f:id:worldtrip216:20220224191936j:image

 

久保さまよりご支援をいただきました!

毎日のご飯として大切に使わせていただきます!

f:id:worldtrip216:20220223113217j:image

 

上原さまよりご支援をいただきました!

これから来るシーズンに向けて、大切に使わせていただきます!