CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

おかえり、橙ちゃん。

橙ちゃんが、先住猫さんと相性が合わず、戻ってくる事となりました。

 

おかえり、橙ちゃん。

 

慣れない場所、慣れない人、慣れない環境の中で頑張ったね。

 

それぞれの相性は見てみないと分からないものです。

誰が悪いわけでもない。

 

ただ、大きく環境が変わり続けている橙ちゃんの心境は、確実に深く傷ついています。

ここから、私は必死で橙ちゃんのメンタルケアに取り組みます。

 

もちろんですが、しばらく募集はかけません。

数ヶ月で落ち着いてくれるでしょうか。

 

まずは日々に集中して、橙ちゃんがまた落ち着いて毎日を過ごせるように。

 

橙ちゃん。

おかえり。

 

のほほんとしている、おまちゃ。

f:id:worldtrip216:20220207205018j:image