CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

かっちゃんと橙ちゃん

かっちゃんと橙ちゃんは、何故かめちゃくちゃ仲良し。

かっちゃんとちまきちも、めちゃくちゃ仲良し。

 

これは単にかっちゃんの猫と仲良くなる特技のおかげかもしれません。

 

かっちゃんは、おまちゃとも仲良しです。

 

そんなかっちゃんは、合間合間に橙ちゃんのケージの側に行っては、ケージ越しに戯れあったり、橙ちゃん用のおもちゃで遊んだりしています。

 

かっちゃんの募集ページも出来上がりました。

素敵なご縁がありますように。

 

橙ちゃんは、まだまだ人が怖い。

ナデナデ練習も始めて、固まりながらも撫でる事はできますが、かなりガチガチです。

近くに猫達が来てくれていると、少し安心するのか表情も解れます。

ゆっくり時間をかけて、撫でられても怖くないぐらいまで安心させてあげたいですね。

それと平行して、人が居てもおトイレが難なく出来るようになるのが、今のクリア目標です。

 

そのためには、かっちゃんの力も是非貸してね!

 

美猫 橙ちゃん

f:id:worldtrip216:20211004115551j:image

f:id:worldtrip216:20211004120404j:image

f:id:worldtrip216:20211004120649j:image

 

かっちゃんと橙ちゃん

f:id:worldtrip216:20211004120325j:image

f:id:worldtrip216:20211004120351j:image

 

ひょっこりはん

f:id:worldtrip216:20211004120431j:image

 

八朔の本領発揮!先輩ともう仲良しですね

f:id:worldtrip216:20211004120510j:image

 

うに丸は似た物兄弟w

f:id:worldtrip216:20211004120552j:image

 

ナデナデ要求の激しい黒ベエ

f:id:worldtrip216:20211004120706j:image