CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

日々の変化は、皆んなのおかげ

㊗︎発表㊗︎

"CozyCatShelter "で検索したら、ブログがヒットするようになりましたぁー!!!

わぁーい!!!

全て、友人の力です!!

本当にありがとう!!!

 

自分でもブログをカテゴリーに分けてみましたが、何に反映しているのかさっぱり分からず。

デザインも替えてみたり四苦八苦。。

少しは読みやすく変わったでしょうか?

 

引き続き、見やすいブログになるように改良していきます!

 

今日は編集している間ずっと、あや監督が私の動きを見届けて、時には叱責し(笑)、励ましてくれました。ありがとう☺️

f:id:worldtrip216:20200903184422j:imagef:id:worldtrip216:20200903184426j:image

 

 

資格試験に向けての勉強も開始しました。

初日と言う事もあり、まだ内容はしっかり入ってきます。

ただ、やり過ぎると後が続かない性分なので、時間を決めてペース配分は守って進めていきたいと思います。

 

その中でも驚いたが、猫の寿命は以前に比べて、2.3倍にも伸びたそうです!

SNSでも、20歳越えの長生き猫さんをよく見かけます。

実家で放飼していた三毛も長生きでしたが、それでも14歳。(一昔前にしては長生きな方かな。)

7歳で老猫と言われていますが、その概念すらいつか変わっていきそうですね。

 

私が熱心に勉強している間、おまちゃはそっと寄り添い見守ってくれていました。

暖かい癒しをありがとう☺️

f:id:worldtrip216:20200903191738j:image

 

 

皆んなのおかげで今日の変化がありました。

本当にありがとう😊