CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

新たな挑戦

風が一気に秋めいてきました。

暑さも和らぎ、今日も猫達はとても元気です。

昨日の病院での出来事もあって、改めてダイエットを開始したので、ご飯が何だか少なくなったなーと不満の声は上がっていました。

が、ここで甘やかすわけにはいきません。

そこで、おもちゃで遊ぶと忘れたように夢中になっています。

猫のダイエットは長丁場ですからね。

それでも、少しでも楽しんでダイエットできるように工夫してあげたいですね。おやつも禁止にするのではなくで、カロリーの低いものを何かのご褒美の時にはあげたりしています。

皆んな、スレンダーボディを目指そうねー!!!!

 

そして、今日は皆さんにぜひ聞いていただきたいことが!!

CCSで、オリジナルアイテムを物販して行こうと思います!!

まだ、全てがめちゃくちゃ手探りです!(涙)

そして、これは売り上げ(利益分)の全てを猫の保護や養育費、医療費、保護施設の建設に当てていきます。

 

今日は試作段階ですが、2つデザインしてみました。

まずは、めちゃくちゃベーシックアイテム。

黒のトートバッグです。 

あとは、ポーチ。

完成して、手元に届いたら大発表しますね(笑)

 

え?ちょっと見たいですか?(その言葉を待ってました!!嬉)

f:id:worldtrip216:20200913222807j:plain

 

ど、ど、ど、どうでしょう??

どなたか一人だけでも気に入っていただけると幸いです。

ポーチはまだサプライズにします(笑)

 

他にも作ってみたいアイテムやチャレンジしてみたい物もあるので、当分は1点物みたいな形で販売していこうかなと思っています。

リクエストが多かったものに関しては、数を増やして定番に格上げしていけれたらと思います。一体どうなる事やら。

 

私だけがデザインをすると、シンプルなものに偏ってしまうので、今色んな方々にデザインをお願いしています。今までにはない面白いアイテムも出していきたいですね!

また、皆さんの中でも、デザインしてみたい!作るの大好き!描くの大好き!という方がいらっしゃれば是非お声かけください。

本当に遠慮なくお待ちしています!

 

私は昔から絵を描いたり、デザインするのは好きだったんですよね。何かを作るのも大好きです。なので、考えだすと楽しくて止まらない!あれもこれも描きたくなってきます。ただ、元々は手で描いていたので、画面上でデザインするのは四苦八苦しました(笑)

 

これも、色んなデザインを考え慣れてくると、自然とスムーズにできるようになっているのでしょうか。

 

そして、本当はまだもう一つ新たな挑戦をしようとしている事があります。

これはまだ構想段階なので、発表はもうしばらくお待ちください!!

 

中々進めないと落ち込む日、色んな事にチャレンジできる日、何もできなかった日、その全てが今を形成していて、今の選択がまた未来に繋がっていくと思います。

明日もまた皆さまにとって良い日になりますように。