CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

すえきち、トライアル決定です!

昨日の今日でいきなりですが!
すえきちのトライアルが決定しました!!!!

現在はご家族ですえきちの本当の名前を決めてくださっています!
重要な家族会議ですよね😆
こういうの、いいですよね🥰

正直な所、これまでの経緯を思うと、私の脳裏には色んな事がチラつきます。
でも、私は思うのです。
何回上手くいかない事があっても、信じ続けるしかない。
すえきちにしろ、きいちゃんにしろ、他の子にしろ、その子の一生が決まるのです。
ご縁は必ずある。
そして、適するか適さない環境かを判断するのも私です。
今、誰よりもすえきちの事を知っていて、近くにいる私だから出来る事。
いや、私にしか出来ない事。

もうすえきちとは、ずっと一緒にいる気がしていました。
でも、まだたったの3ヶ月!
これには驚きです。
すえきちはもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。
初めての誕生日が、素敵な誕生日になりますように。

今日も5キロになったワガママボディをわしゃわしゃもふもふしていると、嬉しそうにゴロゴロ鳴いているすえきちなのでした😌

そして、きいちゃんにも、すえきちのご縁引き寄せパワーを少しわけてあげてね😁
きいちゃんはきっと自らの美貌と賢さで、ピッタリのお家を見つけるんでしょうね!

とは言え、私は暢気に喜んでいられる状況ではありません。
すえきちのお届けのタイミングとミルボラ開始のタイミングがバッティングしてしまうと大変な事になります。
上手く立ち回らないといけません。

ミルボラをしている最中にきいちゃんのお届けが決まった時の事も考えないと。
それだけではありません。
育っていく子猫達もそれぞれのお家に行く間、お家に残っている子のお世話は、、、

確実な人手不足です。

まずは、すえきちのお届け日が決まり次第、ミルボラ開始の時期はその後にずらそうかと思っています。
もしくは、スタッフがお手伝い可能な日程と合わせて行くか。。。

しっかりと今後のスケジュールを組み立てていきます!!!


すえきちは、5キロになりましたw
f:id:worldtrip216:20210327204800j:plain
木登りは得意です!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村