CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

近々、一新します!

近々、準備が整い次第、すえきちときいちゃんの里親募集ページを一新する予定です。

『ペットのおうち』と『ネコジルシ』

同時に、『ハグー』という里親募集サイトにも追加予定です。
掲載者登録は終わったので、後は個別ページを作るのみです。

すえきちも、きいちゃんも昨年に比べるとかなり状況が変わってきました。

すえきちは、身動きを全くしない丸まって縮こまったおじさん猫みたいでした。
それが今では、私が移動する度に、どこ行くの〜?何するの〜?とすり寄って、お手伝いしようとしてくれます。
また、戯れるのが大好きで、まったり寝ていたと思ったら突然、腕や足に戯れ始める!!
ちょっとビックリする&痛い!(笑)
見れば見るほど、わがままボディに子猫らしい幼さ溢れる顔立ち。
ただ、ここ1ヶ月程、猫風邪の影響で目やにや鼻水、くしゃみが多く、通院が続いています。
すえきちらしい写真を撮るにも、もう少し症状が落ち着いてからでないと、厳しそうです。
今日も病院で抗生物質の注射をしてきたので、そろそろ治ってくるといいな。
そうすれば、写真を撮り直して更新です!

保健所に居た時のすえきち
f:id:worldtrip216:20210326182747j:plain

最近のすえきち
f:id:worldtrip216:20210326182833j:plain

すえきちの医療費の応援もお願いいたします!

ゆうちょ銀行  トウゲ アイ

ゆうちょ銀行から
記号 15400  番号 00117061

他銀行から
店名 五四八(ゴヨンハチ)店番 548  口座番号 0011706


一方、きいちゃんは言わずもがな。
ここ最近で大変化を遂げています。
なので、これを機に過去のきいちゃんの状況も分かるようにしつつ、今のきいちゃんを大々的にアピールした内容にしたいと思っています。
とは言っても、きいちゃんと触れ合えるのは遊んでいる時がほとんど。
頑張って可愛い写真を撮っているのですが、動くのでめちゃくちゃ難しいんですよ!!!😭
ほとんどがブレてしまう。。
しかも、似たような写真になってしまうので、困っています。
きいちゃんのページも素敵な写真が色々撮れたら、更新します!

引き出した当初のきいちゃん
f:id:worldtrip216:20210326183927j:plain

最近のきいちゃん
f:id:worldtrip216:20210326184323j:plain

2人にとって、最高のおうちを見つけてあげる事が、今の私の役目です。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村