CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

【お願い】新たな命

倉敷保健所にまた新たな猫達が立て続けに入ってきました。

 

きいちゃんの事で私は知りました。

長く居れば居るだけ、心が壊れてしまう事。

もちろん、全員ではないとも思います。

でも、可能性は高い。

 

となると、早目に出してあげた方がいいのではないか。。

でも、一般応募もちょこちょことあるので、そこに頼りたい気持ちもある。

何故なら、1人で全部は背負えないから。

 

ただ、何のために引っ越しをしたのか。

CCSでもっと救える命を増やすため。

 

きいちゃんで今手一杯なわけではありません。

まだ余裕があるなら、すぐに手を伸ばしてあげてもいいんじゃないか。

 

でも、そのためには準備も必要。

引っ越し後、おざなりになっていた部屋を明日片付けます。

改装が必要な所もあるので、連休には完成させる目処で。

 

部屋ができれば、そこも保護施設の一角として使えます。

ですが、保護するためのケージが足りません。

子猫用のケージと拡張パーツはありますが、メインのケージがありません。

Amazonほしいものリストも更新しましたので、どうか是非一度御目通りください。

 

そして、保護する子が増えると言う事は、それだけ里親募集も必要になる。

どうか里親募集を開始したら、CCSのリンクの拡散をお願いいたします。

 

また、一時預かりが可能な方がいらっしゃれば、一度ご連絡ください。

人慣れしていなくてもオッケー、人慣れしているならオッケー等、条件もあれば教えてください。

連絡先:cozycatshelter@gmail.com 

 

そして、保健所から引き出した場合、少なからず猫風邪等は持っている事がほとんどです。また、血液検査等の治療費もかかります。それを賄うために募金のご協力も何卒お願いいたします。

 

ゆうちょ銀行  トウゲ アイ

ゆうちょ銀行から

記号 15400  番号 00117061

 

他銀行から

店名 五四八(ゴヨンハチ)店番 548  口座番号 0011706

 

 【PayPay募金】こちら 

 

お願いばかりですが、助けられる命は助けたい。出来るだけ早く。最善の方法で。

 

そのために、ご協力をお願いいたします。

f:id:worldtrip216:20201118211038j:image