CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

【里親募集】ぼんちゃん

ぼんちゃんの里親様を募集いたします。

https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn327026/

f:id:worldtrip216:20200822102809j:imagef:id:worldtrip216:20200822102818j:imagef:id:worldtrip216:20200822102837j:image
f:id:worldtrip216:20200809113830j:imagef:id:worldtrip216:20200809113840j:imagef:id:worldtrip216:20200809113853j:image

 

〈基本情報〉

場所 兵庫県神戸市

性別 オス

年齢 1歳

ワクチン 済

去勢手術 済(耳カット有)

健康状態 良好

蚤取り 済

駆虫 1回

エイズ 陰性

白血病 陰性

 

〈性格〉

ナデナデ大好き、抱っこ大好きの甘えん坊で、歩くと足にスリスリ寄ってきてくれます。

肩のりや、ジャンピング抱っこもできます。

ご飯ももりもり食べて、オモチャで遊ぶのも大好き。

特に、お腹が空くとよく鳴いて教えてくれます(笑)

甘えん坊で、とても優しいマイペースな性格です。

猫飼い初心者の方でも、とても飼いやすいと思います。

また、他の猫達にもほとんど気にする様子がなく、2匹目以降をお探しの方や他の動物を飼っていらっしゃる方でも向いていると思います。

 

いっぱい抱っこして、たくさんナデナデして、ぼんちゃんに愛情を注いでいただける方は是非ご連絡下さい。

 

〈譲渡費用〉

ワクチン、血液検査、レボリューション、医療費等 17,000

飼育費用の一部 3,000

計 20,000

 

別途、高速料金がかかる場合は、往復料金を請求させていただきます。

 

〈譲渡方法〉

ご自宅までお連れします。

その際に、環境確認をさせていただきます。

また、本人確認と譲渡契約書へのサインをお願いいたします。

 

・猫の飼育について、家族みんなの同意を得てください
(未成年及び学生さんのご応募は原則お断りしています)
・健康管理を必ずして下さい。又、猫が病気や怪我をした際、適切な医療ケアを約束して下さい
・その猫ちゃんを生涯家族の一員として責任と愛情を持って育てて下さい
・病気や怪我から猫を守るため完全室内飼いをして下さい(外に出した場合の予想される事故・交通事故・伝染病・エイズ等)
・ペット可住宅、又は持ち家にお住まいの方が大前提になります。ペット不可の集合住宅のにお住まいの方はご応募できません。集合住宅にお住まいの方は、大家さんや管理事務所等のペット飼育許可をご提示ください。
・既に猫ちゃんを飼っていらっしゃる方は、その猫ちゃんの不妊・去勢手術を終えている、あるいはまだの方はこれから不妊・去勢手術をして下さい。
・時々でかまいませんので負担にならない範囲で、写真付きで様子を知らせてください
(お渡し後1ヶ月時点と、譲渡成立後、だいたい1年目時点でお願いしております。それ以外に特に強制はありません。自慢の写真があれば送っていただけると嬉しいです。)
・誓約書の記入・捺印をおねがいしております。
・身分証の提示に同意をお願いします。
・ご高齢の方、一人暮らしの方はご家族のどなたかに、事故などやむを得ない事情のときに猫ちゃんをみていただけるという保証人のお願いをしております。