CozyCatShelterのブログ

猫の保護活動を始めました。保護施設Cozy Cat Shelterと老猫ホーム「気ままな猫の家」をしています。進んでいく上で数多く悩むと思いますが、応援よろしくお願いいたします!

本当の姿

昨日はあれから、夕暮れ時にカーテンを閉めに2階にあがると。。。

ちゃっかり、しれっと、何もなかったかのように、コタツの中にきいちゃんが戻っていました😅

 

良かったぁー。。

めちゃくちゃ心配したんだよー😭

 

でも、本当にどこに居たんだろう。。。

まぁ無事だからいいか。。。

 

晩ご飯の時もコタツの中にいたので、お皿はコタツの中へ。

 

2階に置いてあるコタツは、ダイニングコタツなので、高さもありケージ1段分ぐらいの大きさがあります。

隠れられて、ぬくぬくで、広くて、、

そんなこんなで、コタツはきいちゃんのお気に入りの場所のようです。

 

ですが、まだまだきいちゃんと仲良し!とまではいかない小梅姐さんとあや姐さん。

 

きいちゃんがコタツに入っていると、

「仕方がないわね〜」と言わんばかりに、外に出て譲ってあげています。

 

なので、ここから更に寒さも本格化するので、小梅達がコタツに入れない時でもぬくぬくできるように、2階にもホットカーペットを設置しましたとさ!

 

何だか、至れり尽くせりな猫達。。

 

タツで隠れんぼ中のきいちゃん😑

f:id:worldtrip216:20201210154233j:image

 

 

そして!

遂にペットカメラが到着!

これも早速設置!

 

追跡機能もあって、写真もビデオも撮れる!

すごいー!!!👏👏👏

 

記念すべき1枚目はコチラ!

f:id:worldtrip216:20201210155635j:image

いいですね!!

楽しい!

 

1階に降りて用事をしていても、やっぱりついつい2階の様子を見てみたくなるもんです。

 

す、る、と!!!!

見てください!

分かりますか?

f:id:worldtrip216:20201210154523j:image

左から、小梅、あやちゃん、きいちゃんです!

からしきりにお外を見ています。

お姉さん達とも程よい距離を保ちつつ、堪能していました!!!!

これは、嬉しいぞー!!!!

ついついビデオも撮ったのですが、マニアックすぎるので、これは私だけの楽しみにします(笑)

 

それにしても、私がいない時はこんなに自由に過ごしてくれていたのか😭😭

本当に知れて良かった😭😭😭

 

きいちゃんは、やっと自分で動いて、見て、嗅いで、やりたい事ができるようになって喜んでくれているかな。

まだまだ楽しい事をいっぱい取り戻させてあげたい。

 

そして、少しずつ時間をかけて人間にも慣れていってもらえたらいいな。

 

移動中を激写

f:id:worldtrip216:20201210155505j:image

 

ペットカメラよ、ありがとうー😭

 

 

男の子達は、何やら秘密の会議中

f:id:worldtrip216:20201210160840j:image

 

甘えん坊、つむぎ

f:id:worldtrip216:20201210160903j:image

 

小梅は何かを考え中。。。

f:id:worldtrip216:20201210160930j:image